寄性蟲 キラープッシー

tuspico2006-06-10

R18ということで今回キャプなし。
ホラーはあんまり見ないから偉そうなことはいえない。キラーコンドーム以来見てないな。同名の作品にヴォルフガング・ビュルト監督のホラーコメディで「キラープッシー」というのがあるらしいけど関連は不明。


ストーリーは…、南米アマゾンで魚類を研究する二人が謎の魚を捕獲する。原住民がそれを恐れてその魚を殺そうと箱を壊そうとするが、それ守ろうと箱の上に座った女性研究者が突然血を吐いて倒れてしまう。
その一年後、日本。山中で車が故障したため立ち往生した男女5人の若者グループが、立ち入り禁止と書かれた建物を見つけて宿にするが、そこには…。ってなはなし。


お馬鹿で笑える話かと思ったら定石通りに作られていてホラーなのに安心してみることができた。それでいいのか悪いのかわからないけど。
変にこだわって無駄に奇をてらったりしていないとこがいい。
巨乳の女優さんばかりなのは、監督の好みなのかB級映画のお約束か。どちらにしろそんなにエロくはない。
気楽に楽しめた。

寄性蟲 キラープッシー
 販売元サイト:MIDNIGHT 寄性蟲 キラープッシー
 監督:中野貴雄
 製作:2004年